2004年12月16日発足



同盟主旨
青学を率いる我らが部長と副部長、手塚国光と大石秀一郎のコンビが好きだ!と主張する同盟です。

参加条件
・青学の管理職コンビが好きだ。
・ただのチームメイトでも友人でもない、役職を持つ者同士の連帯感に惹かれる。
・Genius250では、手塚と大石の友情と絆の深さを改めて感じた。
・お疲れ様、無理すんなよと声をかけたくなるときがある。
・普段大人びている彼らの、内に秘めた情熱にぐっときた。
・1年生の頃の雛鳥のような彼らにも、ついときめいてしまった。
・あれから2年、現在の彼らの貫禄ある姿には感慨深いものがある。
・言葉は少なくとも、たしかな信頼関係を持つ二人。苦楽を共にした三年間が透けて見える。
・これからもずっとずっと、とにかく二人を応援したい!
・二本柱…!!(涙)


一つでも「分かる!」と思って下さる方、ぜひご参加下さい。

活動内容
青学管理職コンビを愛し、かつ見守り続けること。
記念に下のバナーをあなたのHPにぽちっと貼って下さると嬉しいです。

リンク
同盟の名前は、「青学管理職コンビ同盟」、「管理職同盟」なんでもご自由にどうぞ。
素敵なバナーを作って下さる方常時募集しております。
URL http://itsudoko.fc2web.com/kanri/top.htm
     

(やたら地味なGIFアニメバナーです・ちょっと改良)



管理人 松
ご意見、ご感想などはこちらに。
itsudoko_326★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいませ)

管理人の本家サイトはこちら。(塚不二他青学BLサイトです・ご注意)



お世話になってます。
大石巡り   青春学園案内図


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送